人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その後の事ども

布団も軽々持ち運びできるようになり
夕刻涼しくなると不死鳥のように沸いてくる食欲・・・(^^;

食欲の無いときはあんなに面倒くさかったおさんどんも
サクサクとこなせるようになりました。
 
やたー!!
やっといい線まできましたよぉ~!!

・・・と浮かれたいんですが。。
気になるのがコレ↓
その後の事ども_e0005435_21561629.jpg


そうです。
意識朦朧としているのを幸いに(?)
血液検査で血管探してぐりぐりされた慣れの果て。。。(T_T)おぞましや~

これでも薄くなったほうです。

しかし、なんでよりによって手首の辺りの血管(しかも表側!)なんですか?>Kazさん
他のところは涙が出るくらい立派な血管なのに。。
よーく見ると、針をさした跡が3つもあったりして(--;

いっぽう点滴されたほうの右手はこちら↓
その後の事ども_e0005435_2233240.jpg

はぁ~、安心して眺められます。

でもよーく見ると、こっちも針をさした跡が3つ (怒!

ということで、
人前で左手を見せるのが憂鬱な今日この頃。


・・・リストバンドとかしようかしらん?
あとタイで流行ってた黄色・ビンク・水色バンドを何個もつけるとか?(^^;
by catynot7 | 2008-09-03 22:15 | 憂う