人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『DT化って。。何??』~DT化( ̄ー ̄)に関する考察

あぁぁ~。。

課題を与えられると、つい反応してしまう私。。。
あらくん同様、DT改さんも猫の手なずけ方がお上手なようで・・・(^^;

しっかし、けったいなお題を突きつけられてしまいましたが
ご要望にお答えして私なりに検証してみました。

題して
「一般人の潜在的DT化に関するモデリング 
~脱DT化への導入に向けて」


いわゆるDT化( ̄ー ̄)とは!

1.携帯をあごに当てながら考え事をする振りをして
   さりげにシャッターを押す。
   (もちろん盗撮、もちろん被写体女性、もちろん脚重視)

2.ジャンクフードをこよなく愛する。

3.↑その結果「メタボ街道」驀進中!
  「前からみると『そんな事ないぢゃん』ですが、
  ある時、カウンターで隣り合わせで座って横から見ると
  『・・・・・そうだよね』と思いました、正直いって。」 (yjさん談) 


4.ホカ弁、コンビニなどのロケーションが生活の羅針盤
  「目印にしてたホカ弁屋とかコンビニがなくなってた時は激しく動揺いたします…。
   (ここいらがささやかなDT化現象かも…。)」 (けまるさん談) 


5.かなり我侭に好き嫌いが激しい
  フォアグラは好きだけど、ウニは嫌い。。。とか。

6.ボーリングするときは、迷わず”なんば歩き”♪


上記のような現象が現れたとき
あなたは DT化している といえるでしょう!

あ、あとシルバー類のジャラジャラ&黒いお洋服を好む
極めつけは・・・

「あっち側」じゃなくて「こっち側」のヒトであることを強調 
っつーことは、「メタボ側」ってことねん☆

こんなん出ましたけど~。(^^

ほかにもこんなんDT化ちゃうのん?
というご意見がありましたら、ドシドシ受け付けておりま~す♪

例えば 「あんこ」には一家言あり!!とか。。
(・・・ママからひそかに聞きました (ーー;)ったく。芸域ひろすぎ!)
by catynot7 | 2007-02-24 23:05