人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体調不良

気持ち悪いのがずーっと続いています。。。
体調不良_e0005435_11472970.jpg

吐き気を伴う疼痛っていうんでしょうか
体調、最悪です。
タイ語で言うと
รู้สึกอาเจียร (気持ち悪ぅ~)
คลื่นไส้ (吐きそう)
เหนื่อยเพลีย (だるぅ~)
 がピッタリ。

昨日はタイ人の留学生のJさんが東京に遊びに来ていたので
夜をご一緒したんですが
もう出かける前から、フラフラ状態。
せっかく遠路はるばる来られたんだからと
気合をいれて出かけました。
宴会中はなんとか持って楽しいひとときだったものの
ひとりになると、緊張の糸が切れて帰りの電車では立ってるのも辛かった。。

しかし、あの新宿の人の多さ。。。クレイジーすぎ!
気分の悪いのも手伝ってかなり辟易しました・・・田舎もんだから。

案の定、今朝からバタンキューで
本当は今日SさんとJさんと一緒にドライブする予定でしたが
朝の5時過ぎに急遽キャンセル。Sさん、Jさん、ごめんね。

しかし、この持病。何とかしてほしいっす。
慢性疲労症候群のひとってこんな感じなんだろうな~。

あぁ、はやく人間になりたい・・・じゃなくてはやくもとの体調に戻りたい。
(妖怪人間、ベム・ベラ・ベロ・・・好きだったなぁ)
by catynot7 | 2006-08-26 11:57 | よしなしごと