あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なぜかぶつかられる私

そうなんです。

最近、人に激しくぶつかられること数回。

つい最近あったのが
東京駅で乗った京浜東北線の車内。
80kg以上もありそうな巨体の男性、プラス脂ぎった風貌(汗
私の隣のつり革に・・・なんだか嫌な予感。。
しかもその人、私の大嫌いな両手でつり革持ってる人種だし。

そのまま立っててくれりゃーいいものの
やにわに荷物を棚に置いて、携帯をいじリはじめたら
案の定、バランスを失って私の左肩にガツン!!と来ました。

い、痛い。。。。。泣きそうなくらい痛かったよぉー!!
肉離れおきそう。。
なのに謝りもしないんです!!!

「ちょっと、何してんねん!」
・・・と罵声を浴びせたかったが我慢(--;

その前は、勤め先の駅の構内で。

電車を降りて、上りエスカレーターに向かう途中、
私の降車した電車めがけてだだだーーーーっ!と駆け込む女性、
すんごい勢いです。

ドスン!!
左わき腹どつかれました。。。痛い(><)

あーーーっ。
避けられない私がドンくさいのか。

でも、あんなとこでどーして猛スピードで走れるのよっ!!
(しかも高いヒールの靴で。。)

いっそ、当たり屋にでもなって賠償してもらおうかしらん(--;
なんて不埒なことを考えてしまう・・・世知辛いラッシュ時。
みんなトゲトゲしすぎません?

こんな感じだから 「○○線で人身事故のために電車に遅れが生じています」
なんてことが日常茶飯事なんでしょうか。
最初のころ、
「関東はやけに事故が多いなぁ~。
あんだけホームに人があふれてたら、ホームから落ちる人もいるんや」
なんて素直(おバカに?)に受け止めてた私。

その殆どがsuicideと知ってショックでした。

んーーー。
みんな、ぼーーっとしようよ。もっと。
ね?
[PR]
by catynot7 | 2008-09-09 23:13 | よしなしごと

その後の事ども

布団も軽々持ち運びできるようになり
夕刻涼しくなると不死鳥のように沸いてくる食欲・・・(^^;

食欲の無いときはあんなに面倒くさかったおさんどんも
サクサクとこなせるようになりました。
 
やたー!!
やっといい線まできましたよぉ~!!

・・・と浮かれたいんですが。。
気になるのがコレ↓
e0005435_21561629.jpg


そうです。
意識朦朧としているのを幸いに(?)
血液検査で血管探してぐりぐりされた慣れの果て。。。(T_T)おぞましや~

これでも薄くなったほうです。

しかし、なんでよりによって手首の辺りの血管(しかも表側!)なんですか?>Kazさん
他のところは涙が出るくらい立派な血管なのに。。
よーく見ると、針をさした跡が3つもあったりして(--;

いっぽう点滴されたほうの右手はこちら↓
e0005435_2233240.jpg

はぁ~、安心して眺められます。

でもよーく見ると、こっちも針をさした跡が3つ (怒!

ということで、
人前で左手を見せるのが憂鬱な今日この頃。


・・・リストバンドとかしようかしらん?
あとタイで流行ってた黄色・ビンク・水色バンドを何個もつけるとか?(^^;
[PR]
by catynot7 | 2008-09-03 22:15 | 憂う