あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あけましておめでとうございます!

e0005435_12312974.jpgおかげさまで無事年を越せました。
皆さま、元日いかがおすごしでしょうか?

ウチの昨日から今日までのドキュメンタリーはというと・・・↓

大晦日にかけて怒涛のように家中掃除
ちょっと落ち着いたので、Jr.のリクエストでちょっくら渋谷へ。
・・・ひゃあ~、カップルだらけじゃん(汗
(アベックと打ちそうになってアラフォーどころじゃない私の年齢に気づきました)

Mac(マクドナルドではありません!)でデモ機をつつきまくって
指紋だらけにしたあげく (爆) LOFTへ。
紅白に間に合うように鬼のように急いで帰り (^^;)
途中で食材を買いこんで、ひと段落する間もなく夕食作り。

その後 【 ♪吉例 紅白歌合戦鑑賞♪ 】 (笑) 
納得の白組勝利を確認後、除夜の鐘をききながら
「あけましておめでとう!」と家族の間で挨拶し、お風呂に入りバタンキュー。

年もあけた2009年1月1日早朝、
神棚に二礼二拍手一礼を済ませ、おとそ&お雑煮いただいて
Jr.にうやうやしくお年玉贈呈。
これもあと1年の辛抱(^^;大学生になった暁には打ち止めね。

ひと息ついて実家に電話で年賀の挨拶。
今年は一緒にすごせないので、小一時間母親とだべってしまいました・・・(--;

なんとなく耳が遠くなったようで、こちらの声も大きくなりがち
母もトシをとったなぁ~と感じることしきり。
まぁ元気なのでよしとしましょう。



そんなこんなの元日を過ごしております。
ごくごく普通の平凡な元日ですが
普通にすごせることに感謝です。


そうそう、昨年は
blogをほったらかしにした12月でありました。。(^^;

今年の目標は・・・・毎日更新!

・・・なんてことあるはずもなく、せめて毎週更新に努めますです。。

e0005435_1154276.gif皆さま、今年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
by catynot7 | 2009-01-01 12:02 | よしなしごと