あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

友、遠方より来る。また楽しからずや

・・・つーか
メンダータイより来る。。ですね(^^;

ということでお知らせです↓

【祝・DT改さんご帰国成就の会】

とき :4月13日(日) 18:30~
ところ:粥菜坊(かゆなぼう)
最寄り駅・・・東急東横線 武蔵小杉駅

お粥が美味しい家庭的な広東料理のお店です。
ジモティにはかなり有名ですが
一度も行ったことが無い私。。(--;
好き嫌い大王のDT改さんの好みなど完全に無視して
この機会に便乗します。

ちょっと、トリッキーなロケーションなので
18:00頃、武蔵小杉駅で待ち合わせてもOKです。
ちょっと(10分ほど)歩きますが・・・勘弁してね。
参加される方、ご連絡おまちしておりまする。

さ~て、賽は投げられました♪

癒されましょう!
愚痴りあいましょう!
語り合いましょう!


・・・酔ってないですって(--;

まぁ、こんな機会が無いと
みんなの顔をみることも少ないですし。

あらくん、奥様はどうですか~?
なるべく身体によさそうなお店を選んだつもりですけど
無理は禁物なので、体調次第ということで♪

そうそう、タバコは店の外でお願いしますよっ>スモーカーどの

DT改さん、
この期に及んで ぽんぽん壊さないでね♪ (しつこい?)
[PR]
by catynot7 | 2008-04-06 22:50 | よしなしごと