あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

笑た!!きゃわいいっ!

なにやら巷でキュージョンというのが流行ってるそうで。。

おめでたいニュースが舞い込んできたせいか(どこから?^^;)
なんとなくこの赤ちゃん人形キューピーを元に作った
キュージョンが紹介してあるサイトのリンク先をクリックしたら
出るわ出るわ。。すごい種類のキュージョン。

アメリカから帰ってきたとき
携帯にジャラジャラとストラップや根付をつけてるのを見て
「な、なに?あれ!不細工!!」と即座に却下。

私は、あまりゴテゴテとつけるのは好きじゃないものの
携帯をラメで飾って
『ピカピカ★でこでこ』 にカスタマイズするのって
日本人以外のとんがっている人から見るとすごくお洒落で
JAPANここにあり!と、感動するんだそう。

で、話題のキュージョン。
根付だけじゃなく、ボールペンやスクイーズがあるようです。
こんなのとか    目玉おやじ
   
e0005435_1993555.jpg

             
こんなの       バカボンのパパ(汗
e0005435_19101142.jpg

            
こんなのもあります → ぬりかべ(笑)
e0005435_1910551.jpg

              
で、これには大爆笑。
e0005435_19113075.jpg

ショッカーだって。。
「イーーーッツ!」・・ってぜんぜん怖くないんですけど。

e0005435_1913212.jpg

e0005435_19133886.jpg

沖田艦長阿修羅男爵まであって感動!!
そういや、阿修羅男爵って半分顔色が悪かったなぁ~(--;
いまさらながら思い出しました。

DT改さんにはこんなんどうでしょ?  怪物くん
e0005435_19195836.jpg

Kazさんはこれ →  ブラックジャック 可愛いすぎ。。
e0005435_19205589.jpg

で、きわめつけはA社長    笑うせぇるすまん 怖くないんですけど・・・。
e0005435_19212959.jpg

             
ほかにも懐かしいキャラがいっぱいです↓
http://www.itoyokado.jp/game/fair/20518/-/fairCode/AllQ

キューピーの可愛さがたまりません♪
ある意味・・歴史のある人形だもんねぇ~。

でもでも、人形じゃなくて早く実物が見たい人がいると思われ・・・(^^;
[PR]
by catynot7 | 2008-04-02 19:46 | よしなしごと