あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いっちょ、遊んでみました

Hiroさん にそそのかされてやってみました!
『セレブリティ・コラージュ』
最近の写真をひっぱりだして判定★

スキャニングしてるときがリアル!
微妙な間があって ドキドキ・・・面白かった~。
で、結果はコレ↓




うーん、一番似てるのは 松たか子。。で・す・か??
言葉を失いました・・・うれしいけど。
ここを覗いてる皆さん、
「ありえねぇ~」と大合唱してることでしょう。。(--;

それに松たか子以外は知らない人ばっかり。 
なんせ芸能に疎いもんで・・・(^^; 
この人たち、みんなセレブなんですか?(笑


そういえばマムアンさんにはじめてお会いしとき
「一青 窈(ひととよう)」に似てるといわれ、
やはり芸能に疎かった私は速攻で調べたっけ・・(爆
http://columbia.jp/~hitoto/prof.html


Hiroさん、楽しませてもらいました★
みなさんも、ぜひ!

『みんなで広げよう♪セレブリティの輪』 (ふるっ・・・
[PR]
by catynot7 | 2008-03-21 21:53 | よしなしごと