あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すっころんだ

と、何事もなかったように書き始めるものの
もういーくつ寝ると・・・一ヶ月のブランク~♪
ははは。。(--; 

あー、今日は厄日でした・・。

そぼ降る雨の、冷え冷えの1日。
職場で買ったデジカメを、
検収をうけるセクションへ持っていったその帰り。

寒くて、風が冷たくて
景気づけに大急ぎで走ってたら

・・・建物の入り口の階段のところですっころんだ。

→まず右足の膝をしこたま階段で打つ
→バランスを失い、それを補うために右腕の肘をしこたま打つ
→その上、顔がつんのめったため、顎をしこたま打つ
→デジカメを死守しようとして、さらにバランスを失い、左手の甲を切る。

最悪。。(--;

とはいえ、結構冷静に
「だ、誰も見てなかったよね、ね、ね??」なんて
周りをきょろきょろ見ながら、一目散に建物の中へ。

しかし、こんなに勢い良く 転んだのは小学校の運動会以来かと思われ・・・。

もうちっとトシを拾うと、転倒→骨折の可能性もあるし
くわばら、くわばら。
・・・青あざになってるだけの今のうちが華?

腫れて段差つきアゴ with 青あざ                          肘・・・痛いよぉ~ 
e0005435_21565756.jpg
e0005435_21572277.jpg
[PR]
by catynot7 | 2008-03-10 22:10 | よしなしごと