あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポケットの中にはビスケットがひとつ??

昨日・今日と仕事がOFFでした。
時間ができると・・・精出して、運動運動!!
メタボが話題になるず~っと前から、ひたすら励んでます(^^;

というのも、しもやけのできる私は冬の新陳代謝が最悪。
今までしもやけのできなかったのは
なんと、タイ在住のときのみ!
アメリカでセントラルヒーティング完備の
ぬくぬくの家でもなったし・・・ (-- 体質ですな、これは。。
 
あったかいスープ飲んでも
生姜湯飲んでも、肉まん食べても
身体の芯が冷えひえで・・・血液の循環を促すためにも運動必須!!
運動したかどうかで体調が左右されてしまって 本当に死活問題・・・つらいよぉ。

で、今日もドリンク・ウェア・シューズ一式をデイパックに詰め
迷彩色のジャンバーを羽織って
愛車マウンテンにまたがり、いざ目的地へ向かいました。


ガーっとチャリをこいでいて目に入ったのが・・・

450ccくらいの大型バイクの横にたたずむ
肩まである茶髪をカチューシャでとめた、
革ジャン&ダブダブズボンを着た 黒尽くめのコワモテのお兄さん

e0005435_215255100.jpg


何やら眉間にしわを寄せて
ごそごそとジャケットのポケットをまさぐってます。

この構図だと煙草かライターか・・・というのがお決まり
なのに
なんとそのおにいちゃんが取り出したのは

リップクリーム

・・・キャップ取って塗り塗りしてます。



か、かわいい。。。(^^;)

そうそう、
くちびるひび割れたら痛いもんね。。分かるわぁ。


ハンドクリームも忘れんといてね~♪
[PR]
by catynot7 | 2007-12-06 22:01 | よしなしごと