あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

麒麟に首ったけ

あらくんの真似してプチ更新。
(・・・ってあれはプチプチプチプチ更新やないのん!ずるー)


私の最近のお気に入り
麒麟です。
麒麟麦酒ちゃいます・・・
e0005435_2222067.jpg
               ↑まー、これも好きです、否定しません(^^;

私の好きな麒麟は こちら 

お笑いコンビですが
ネタが私のツボにはまって超おもしろいっ!


e0005435_21525137.jpg普段あんまりTVを見ないので
恥ずかしながら、この二人のお笑いコンビをつい最近知った私。
M1グランプリでも何度も入賞してたんですねー。

なんだかアホみたいに笑いたいとき
思いっきりYouTubeで麒麟のネットサーフィンしてます。

駆け出しのころから最近のものまで
ネタと芸の推移が見れるのがまたよろしおます★

川島くんのキャラ。。。大好き♪
着てるものも黒でカッコいいし。(他意はありません・・・(ーー;)
ちょっと変わってるけど、賢そう。
頭の回転がはやい。
なにより笑顔がcuteです。

ツッコミ役、田村くんもいい味だしてます。
ボケと突っ込みの呼吸がばっちり!

でもこの二人。。
なんだか女子高生にすごく人気があるみたいなんですけど・・・
私、ルール違反?


・・・ついにツバメが好きなお年頃になったのかなぁ~(--;
[PR]
by catynot7 | 2007-10-08 21:51 | よしなしごと