あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

留守します

e0005435_238464.jpg
一足遅れのお盆休みをいただいて、
伝統のゴールデンスペシャル観光地
箱根と熱海へ行ってきます!

・・・箱根は駅伝の頃に行くのがベストなんですけど(^^;←駅伝フリーク。。

薬の副作用で、ムーンフェイスになり顔がまん丸。
会う人ごとに「まぁ、どうしちゃったん?」といわれ
ブルーになっている母の気晴らしになればと思い
のーんびりと楽しいときをすごす予定です。

私だったら「こんな様子じゃ外に出たくない」
と、一気に家にこもりがちになるに違いないのに
「知らない土地だったら 平気!」
と、ポジティブに前向きに遊ぼうとする母に脱帽です。

「薬だけは忘れんといてよ~!」
と電話をして 明日から2泊3日で行ってまいります。

閑話休題。。

神奈川県代表、桐光学園・・・ 6対9で負けちゃいました (><)
やっぱ大会7日目、第一試合とはいえ
甲子園入りして今日までモチベーションを維持するのは大変なのかなぁー。。
・・・って相手校の日南学園も条件は同じ、四の五の言えません。
よぉ頑張った!・・・と、ほめてあげたいです。

来年も目指せ、甲子園!
[PR]
by catynot7 | 2007-08-14 23:14 | よしなしごと