あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はや2年★まだ2年

e0005435_21365333.gif気がついたらblogをはじめてもう2年。
アメリカから帰国して、落ち着いてほどなく始めたものの
最近は本当に、サボり気味。
1ヶ月に5~6本ペースですね。。(^^;


先日「これからもマイペース更新で参ります!」
・・・と宣言したものの
ちょっと身内でいろいろゴタゴタあって心ここにあらず。

加えて、最近涙腺が弱くなったようで
なんだか物事を、悪いように悪いように考えがち。
できるだけ他の事(仕事&家事)をして
余計なことを考えないようにしてるものの・・・
すぐにポロッときてしまって。。あかんやん!

いろいろネタを探して
文章をしたためることに前向きになれない状態です。

落ち着いたら、また書き始めようかと思います。

いろんなところにはちょくちょく立ち寄って
足跡(肉球跡?)はしっかり残させていただきますね。


「ふるさとは遠くにありて思うもの」  室生犀星

「思えども思えどもふるさとの距離は縮まず」  cat 
   
[PR]
by catynot7 | 2007-05-31 21:49 | よしなしごと