あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

放置playを許してください・・・。

ドーナッツからとんと日にちがたちました。
みなさんの管理人どこ?なコメント・・・
あれよあれよとカウントが増え(^^;心から感謝しております。

しかしっ!
レスしよう・しなくちゃ・するべき・せな!!
サ行変格活用(違うし!)に迫られつつも
いかんせん、公私ともに忙しい日が続き
心ならずもほったらかし状態。

ったく、blogerの風上にもおけないヤツ!
すみません。。

年度末って・・・予算管理って・・・嫌いだーーっ(><;)くすんくすん。
今日もパソコンで書類作成、電話応対、メールでやり取り
・・・などなどあっという間に一日が終わり。
充実感はあるものの、家に帰ってご飯作って、
新聞に目を通すと(目が泳いでますけど)
ぐったりですぅぅぅ。。。

家ではパソコンもROMるのが精一杯。 

でも今日は金曜日!アリガタイ。
週末はほげーっとします。 
ずっと楽しみにしてたDVD、見れるかな。

あー、露天風呂やジャグジーに浸かって
お月様とか ぼ~っと眺めたいなぁ~。

どなたかご一緒しません?(爆
e0005435_2221254.gif
[PR]
by catynot7 | 2007-02-16 22:33 | よしなしごと