人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おことわり

どこかのblog・・・というか
タイ語繋がりのdionaea55さんのblogで

『私とすみでいさんが同棲するために引越しの準備をすすめている』

・・・という間違った情報が流れております。

しかも、その情報源は当のすみでいさん。。(ーー;)おいおい
おことわり_e0005435_2314769.jpg

ごらぁーーーーっ!!

そんな素敵なウソをつかないでよっ!
すみでいさんっ!エープリルフールは4月1日なのっ!!(=_=)

・・・また、
それに対してマジレスなのか
すっとぼけてるのかわからないコメントを残してる人もいるし。。。
こんなん書かれたらホントの話かと思われるじゃないですかー!
>dionaea55さん

カードキーのロフト暮らし にはあこがれますが・・・

私には赤い糸で結ばれたナーイ(ダンナ)がタイへ1人
同じく赤い糸で結ばれたタヌキが(爆)大阪近郊へ1人
おります。
(別名「くもの巣女」(^^;)

あと、長い縁になりますが
赤い糸で結ばれてない片思い状態の年上の彼が静岡
(タイ、インド、いやパキスタンか?)に1人
・・・おります。

あ、富山にも白熊さんが・・・(^^;

その方たちのためにもしっかりと操を守り続ける所存です。

皆さま、決してエセ情報に惑わされぬようにお願い申し上げます。。


あー、このネタで1日分かせげた~っと! ヽ(^o^)丿
すみでいさん、dionaeaさん、ありがとー★
(ってお礼を言ってる場合かい??)

願わくばcat.Jrがこのblogを見ませんように。。。って見るよね(ーー;)
by catynot7 | 2006-12-09 23:29