あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

WBCに釘付け!

e0005435_134481.jpg
今日はTVの前から離れられない1日でした。
あ~、感動しました!野球って面白い!
今まで広島カープばかり応援していたけれど(笑
ここ数年調子が悪かったので、なんだか野球から遠のいていました。

そして。。。イチローに惚れました!

いつも冷静沈着なイチローが
インタビューに子供のように喜んでいて・・・
アメリカで頑張っていても
日本人として日本のメンバーと国の代表として戦うことを
本当に心から堪能していたんだと思います。

「このままここで終わってもいいと思った」
という試合後の彼のコメントに思いが凝縮されてました!
自分のヒットのことを取り上げられても
「んまぁ~それはいいじゃないですかぁ~」

コメント後、TVのアナウンサーの
「まるで高校球児のようなイチローでしたねぇ」
ホントにその通り★可愛かった…(^^

今日のこの試合をとりあげるbloger、かなりの数でしょう。
私も感激したので、やっぱり取り上げちゃった。

しかし、キューバも韓国も国を挙げての応援で、すごい迫力。
日本国内でももうちょっとナショナリズムをドバッと出してもよかったんでは??
やっぱり、シャイな国民性なのかしらん。
でも瞬間視聴率が50パーセント超え。
みんな見てることは見てるし、応援してるんですよねぇ~

明日の新聞が楽しみ!
スポーツ新聞買わなきゃ!!(オヤジ入ってます・・・・(^^;
[PR]
by catynot7 | 2006-03-22 01:36 | よしなしごと