人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私もぬります!

私もぬります!_e0005435_222399.gif

ぬりぬりしよう!世界地図!!

やってしまいました。
だって、楽しそうだったんだもん。
パクリました・・・ シゲルさんHiroさんすみでいさん
ま、すみでいさんは、私と同罪だから
シゲルさんとHiroさんに謝意を表します・・・。
トラバってほかのblogからはできないの?(←というか知識不足 m(..;)m
TRYしたけど、うまくいかず・・・とりあえず、リンク張らしてもらいました。

仕組みは簡単。
ここで、自分の訪問した国にチェックを入れ
[GenerateMap]をクリックすると
あ~ら、不思議★自分のオリジナル世界地図ができるというわけ。
そんなにいろんな国に言ってない割には、
アメリカへ住んでいた恩恵で、カナダとメキシコをgetできたのがありがたい。
真っ赤ッ赤になって、いい気分です。

こうやって見ると、国土がたくさんあるって、ちょっと羨ましい。
アメリカではゴミの分別なんて「何、それ?」って感じで
日本の曜日ごとに分別するゴミの話をしたら、大いに驚いていた。
ま、処分するところ(埋めるところ?)・・・たくさん有りそうだしね。

でも私的に、ヨーロッパとかアフリカ、疎遠ですね~。
うーん、3度目の赴任は「ヨーロッパ」「アフリカ」だな、こりゃ (笑 

冗談はさておいて、
近場のアジアからじわじわと侵略していきたいです。

というと次の目標は、北朝鮮??
( あの 『地球の歩き方』で、まだ出てないのは「イラク」「北朝鮮」だそう )
by catynot7 | 2005-07-23 22:16 | よしなしごと