あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬眠してました・・

『あっという間に・・・』というお題で12月の初日に書いて
それこそあっという間に2週間もたってしまった・・・(^^;
「月日は百代の過客」ではありませんが、
一日が過ぎるのが本当に早い!
なんでも年を取ると1年過ぎるのが早く感じるんだと。
ふむふむ、妙に納得。

で、猫は冬眠はしませんが
例年恒例、しもやけにしっかりなっております。
(「こうれい」・・・と入力し「高齢」と変換されてひそかにギクッ!)

仕事場が汗ばむほど暖かいので、
今年は大丈夫じゃん!とタカをくくってたら、家でかかった(^^;
いまのところ・・・ 
左手の小指、薬指の第一関節
右手の薬指&中指&人差し指の第1・第2関節
が病んでおります。
そう、右手はもう完全にひとサイズビッグ!(笑

この時期になると、ひそかに指輪類をはずす私・・・
だってぬけなくなると嫌やもん。

この持病があるがゆえ、寒い時期はタイへ行きたくてしょうがない。
暑い気候の中、ヒンダー温泉とかペップリーの温泉とかに浸かりた~い。
でも今年の冬は諸般の事情があり、絶対無理。
アメリカへ行く前は、1年に2回の訪タイ貫徹!を目標に
年に1回はひとりでフラッと行ってたけれど
しがらみが増えたとでもいいましょうか
(変換間違えてないよね?シラガじゃないよね?)
心配性になったというか (あ、留守宅がね。タイの治安ではありません、決して。
昔ほど、わがままできなくなりました。
っていうか、これが一主婦としては普通なのかも(^^; 

と思っていたら3月中旬まで2万6000円くらいでチケットが手に入るらしい。
ん~、年末年始はあきらめるとしてもこの価格は超魅力的!
しかし、息子の弁当だれが作るン?
やっぱ夏休みかなぁ・・・はぁ~。
ということで、冬真っ盛りの寒波到来を前に夏に思いを馳せる私でありました。

あぁ、サイアムパラゴンが私を呼んでいる~♪
[PR]
by catynot7 | 2005-12-16 21:57 | よしなしごと