あぁぁ~ タンブンに行こうかしらん


by catynot7
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

つぶやきが止まった、その理由

「愛がなくちゃね」
「ネタがなくちゃね」というタイトルに変えようか・・・
と思案中のわたくし、catでございます(--;

メラさん、けまるさんの参入の可能性も無いTwitterで(爆)
時間があるときにつぶやいましたが
この週末はトンとつぶやかずにいたら
しっかりKazさんに指摘され・・・(^^;

Kazさん、つぶやき少ないくせに突っ込みは多い(爆

で、つぶやかなかった理由は
「あるもの」にはまっていたからです。
ワイン、YOGA、etc・・・そう、はまりやすい女です、私。

で、今回何にはまったかと申しますと


・・・・東方神起 (爆)


いまさらジローと笑われてもいい!!
はまったんだもん。
しょうがないもん。←開き直り


彼らの存在を知ったのは忘れもしない、昨年バンコクへ行った時。
ホテルでNHKのBSに出てた彼らを見て、
イケ面なのにアカペラ・コーラスがすごくてビックリ!
でもって、英語ぺらぺら。 
この人たち本当に日本人なんかい?
番組途中から観たため、そのときはまだ韓国のグループとは露知らず。

それからしばらくたって、今年の夏。
同じく東方神起にはまった知り合いの男性から
ipodにダウンロードしまくっていた数曲を半強制的に
耳にイヤホンを差し込まれ、聴かされ(観せられ・汗)
「おーーっ、ジャニーズよりずっといいじゃないかぁ~!」と感じたのが第2章(笑


そしてこの週末、
YouTubeを観てて思い出したように東方神起を検索したら



・・・ダンスに打ちのめされました。。
めちゃくちゃかっこいぃ~~~♪♪

肉体の躍動美で攻められると弱い私です。筋肉フェチだし。(爆)

イシンバウアーのときといっしょやん!の突っ込み、大歓迎ですっ!!
素直に認めちゃいます!
メラさんも、好きっしょー?


ということで、週末はipod聴きまくりの日々でございました。
TwitterのTL(TimeLine)を追うより楽しくて・・・(^^;はは。。

ま、熱病みたいなもんですから、そのうちぼちぼち戻ると思います。

そんな東方神起聴きまくってる母の姿を見て
あきれたJr.がこんな演出を。

昨日お風呂から上がって、寝ようと布団に入ろうとしたら
・・・先客がいました↓

e0005435_2229833.jpg

受験生なのに・・・よく見てます(汗
[PR]
by catynot7 | 2009-11-09 22:40 | よしなしごと